キャンペーン・イベント・展示会・受付
- Q.女性のプロフィールや写真をみて決定する事はできますか?
- A:はい、出来ます。出勤が可能なスタッフの中から、何名かの候補を選び、こちらからプロフィールデータを提供させて頂き、選考後、決定か否かを3日前までにお知らせいただいております。
- Q.内容の事前講習は出来ますか?
- A:通常は、仕事内容等を資料でいただき、事務所から事前教育をさせていただいておりますが、講習会等に参加したり、どちらかに出向く形式での事前教育になりますと、別途料金いただきます。
- Q.衣装はこっちで用意した者を着て欲しい。
- A:露出の程度によって料金も異なってまいりますので、事前にお写真を定時していただくか、こちらから詳しくお伺いいたします。
- Q.どこまでなら来てくれるの?
- A:隣県まではお伺い出来ますが、別途出張費、交通費を頂戴いたします。また、宿泊の場合は加えて宿泊料を頂戴いたします。
- Q.今までの事例を聞きたい。どんなことを頼めるの?
- A:化粧品販売促進、食品販売、チャリティーイベント、パーティー会場受付、ちらし配布やポスティング等、様々です。御相談くださいませ。
- Q.人数変更やキャンセルはいつまでOK?
- A:人数変更は2日前まで、キャンセルは前日50%、当日100%のキャンセル料を頂戴しております。
- Q.1時間とかでもいいのですか?
- A:コンパニオンへの保障金額がありますので、通常最低2時間分の料金で承っております。
司会・MC・ナレーター
レストラン・配膳
詳しくはレストラン配膳スタッフ派遣(男女)ページをご覧ください